かれいどすこーぷ

emaのブログです。ちょいちょい毒づきながら日々思ったことを綴ります。

男泣き。。。

2009年08月30日 20時02分48秒 | 
嵐の5×10ツアーが昨日からはじまりました
いーなー超行きたかった
仕事終わってから音漏れ聞きに
国立まで行こうかとさえ思いました
クレイジーだわ~(笑)

しょっぱなから奇抜な演出やらかしてるみたいで
櫻井くんは災難でしたね
そりゃ歯カピカピになるわ(笑)
最後リーダーが感極まって泣いちゃったそうで・・・
相葉ちゃんとか松潤はわかるんだけど
リーダーはあまり涙するイメージがなかったので
ちょっと驚き&胸キュン
いろいろ思うところがあったんでしょうね
朝ニュース見てて私までウルッときてしまいました

今日友人たちとゴハン食べに行ってきたんですけど
ディズニーの話からスライドして嵐の話題になりまして
「あの人たちおもしろい」とか「みんな性格良さげだよね」とか
好意的な意見がガンガン飛び出してビックリしました
嵐は好感度ホントに高いな
てゆーか友人はスカとかバンドが好きな人たちなので
あのメンツで嵐の話題が出たこと自体が驚きです(笑)

嵐はコアなファンだけじゃなくて
こういう一般票も多いんですよね
マジで勢いを感じます
彼らはレギュラー番組をいくつも持ってるし
櫻井くんは今日の国立を終えた後
その足で選挙の特番に出演(タイトすぎるよ・・・)
相葉ちゃんにいたってはドラマ撮影も並行してるから
みんな本当に大変だと思うけど
最後までケガなくツアーをまわってほしいです
(リーダー足にテーピングしてたらいしいけど大丈夫かな

そうそう、今日は松潤26歳のお誕生日なんですね
おめでとうございまーす

<関連記事>
【オリコン】嵐、デビュー10周年記念全国ツアー開幕 リーダー大野が男泣き
【サンケイスポーツ】嵐に7万人熱狂!10周年ツアースタート
【デイリースポーツ】10周年『嵐』に国立7万人が熱狂!!
【スポーツ報知】嵐!歌った飛んだ駆け抜けた10年


最新の画像もっと見る

コメントを投稿