tvk-ICC カウンセラーダイアリー

~tvk国際交流委員会の留学カウンセラーから、留学に纏わるあれこれをお届けします~   by tvk-icc

風邪にご注意!

2010-11-11 | カウンセラーのつぶやき
こんにちは。
tvk-ICC かさいです。

段々と寒くなってきましたが、
風邪を引かれたりされていませんか?

こちらのオフィスのフロア内でも
少しずつ風邪っぴきが出てきています。

寒いと思ったらあたたかくなったり、
空気が乾燥していたり、、、と
風邪を引きやすい時期かと思います。

うがい、手洗い、厚着など、
くれぐれも風邪を引かれませんよう、お気を付けください!

そうそう、先日周りの人から教えてもらったのですが
うがいもあまりしすぎても良くないそうです。
うがい薬などはあまり使わず、
ガラガラ、とやるだけで十分だそう。

みなさん、どうぞお元気にお過ごしくださいね!!

 
 ~留学&海外インターンシップ~
~ tvk国際交流委員会のサイトはこちらから
 ~ 

最新の画像もっと見る