tvk-ICC カウンセラーダイアリー

~tvk国際交流委員会の留学カウンセラーから、留学に纏わるあれこれをお届けします~   by tvk-icc

AIP/Seattle OG来社♪

2012-12-20 | エアライン留学プログラム
こんにちは。tvk-ICC 笠井です。

日に日に寒くなってきていますね。
今朝は余りに寒かったため
日課のわんこの朝のお散歩をパスしてしまいました。。。
みなさんは如何お過ごしでしょうか。

さて、昨日、AIPプログラムのOG、さきちゃんが
オフィスに来てくれました!

さきちゃんは昨年の12月スタートのコースに
更に事前の語学研修をつけて、
1年間シアトルで頑張ってきたOGさんです。

1年ちょっとぶりに会ったさきちゃんは
明るく元気!な印象から、
明るくしっとりした女性に変わっていました。
プログラムの経験、同期のお話、
英語のこと、インターンのことなど
沢山お伺いすることができました。

プログラムの総仕上げの空港でのインターンは
ちょうど夏休みの期間であったこともあり
とても忙しく、大変なことも多かったようです。
が、しっかり仕事をこなし、頑張って修了!!
本当に、よく頑張りました

シアトルでの生活も、さきちゃんには
とても良い経験になったようです。
中規模でこじんまりした都市、シアトルは
治安もよく、人も良く、
落ち着いて勉強するのに適した街。
良い経験をしてきてくれた報告を聞くのは
本当に嬉しい限りです

    

  
   さきちゃん、またいつでも
   遊びに来て下さいね


 
 ~留学&海外インターンシップ~
~ tvk国際交流委員会のサイトはこちらから
 ~ 
 
 

最新の画像もっと見る