tvk-ICC カウンセラーダイアリー

~tvk国際交流委員会の留学カウンセラーから、留学に纏わるあれこれをお届けします~   by tvk-icc

休日カウンセリング!

2012-06-16 | セミナー・カウンセリング予定
今日は約2ヵ月ぶりの休日カウンセリングを実施しました!

先月も休日にオフィスを開けましたが、
高校留学希望者メインでしたので、
4月から約2ヵ月ぶりとなります

カウンセリングで学生さんとお会いすると
いつもこちらまでワクワク、元気になります

将来のビジョンに向かって、、、、
キャリアに繋がる留学経験を、、、と、
一生懸命に希望を言葉にしてくれる学生さんたちに
私も大きな刺激をもらっています。

一緒になって考えて、お話している間に
いつも何故か(?)長くなってしまって、
終わってから(時間、大丈夫だったかしら…)と反省
次回は7月14日(土)開催予定です。

みなさん、いらしてくださいね

 
 ~留学&海外インターンシップ~
~ tvk国際交流委員会のサイトはこちらから
 ~ 
 

最新の画像もっと見る