tvk-ICC カウンセラーダイアリー

~tvk国際交流委員会の留学カウンセラーから、留学に纏わるあれこれをお届けします~   by tvk-icc

IBP/UK48期OG!!

2014-05-19 | IBPプログラム
こんにちは。笠井です。

先週の木曜日、嬉しい来客がありました
IBP48期でロンドンに留学していたOGのお二人、
ShihoちゃんとMakiちゃんです

 

昨年の春から11ヶ月間、ロンドンで過ごしたお二人、
実は最初の滞在は市内の民間寮で同室だったのです
二人そろって訪ねてくれて、本当に嬉しかったです。

プログラムのこと、寮のこと、英語のこと、インターンのこと、
現地オフィスのこと、、色々なお話を聞かせてもらいました。

そして、こんなお土産もいただきました

 
  <ホームズ博物館のお土産のチョコ>
   さすがイギリス!ホームズ博物館!

 
  <アールグレイティーとCathのハンドクリーム>
   実は私はハンドクリーム大好き人間♪

 
  <ハロッズのチョコ>
   かわいすぎます☆(写真が下手ですみません・・・)
  
二人は現在4年と3年。
とても忙しい毎日を送っています。
IBPでの留学経験がお二人の今後の人生に役に立ってくれることを
心よりお祈りしています。

また遊びに来てね 


 ~留学&海外インターンシップ~
~ tvk国際交流委員会のサイトはこちらから
 ~ 






最新の画像もっと見る