tvk-ICC カウンセラーダイアリー

~tvk国際交流委員会の留学カウンセラーから、留学に纏わるあれこれをお届けします~   by tvk-icc

大学院留学OG♪

2015-08-17 | 大学院留学
こんにちは。tvk-ICC 笠井です。
ご無沙汰しております。

毎日暑いですが、皆さんお変わりないでしょうか。
今日は横浜は強い雨が降りましたが、
湿度が高くなって、む、やっぱり暑い・・・。

そんな暑いなか、先日、オーストラリアの大学院を
卒業されたOGが、オフィスを訪ねてくれました

クイーンズランド大学の大学院を修了した、ゆかこさんです!
  
    


現在はコンサルタント会社への就職も決まり!(おめでとう
入社の日を待っているところなのだそうです。

UQ(クイーンズランド大学)大学院での勉強は
とても大変だった様子ですが
とっても明るく話してくれるのを聞いていると
大変な勉強も楽しい思い出になっているのかナ?と思えるくらい
はつらつとして、たくさん話をしてくれました。

卒業式の写真も見せていただいたのですが
ガウンに卒帽、本当に素敵な卒業の姿でした。

こうやってオフィスを訪ねてもらえると
本当に本当に、うれしいです。
頑張ってきたことがダイレクトに伝わって
ゆかこさんの笑顔にとても元気をいただきました。

ゆかこさん、
就職しても、その明るさで頑張っていってくださいね
これからも応援しています


 
 ~留学&海外インターンシップ~
~ tvk国際交流委員会のサイトはこちらから
 ~   


最新の画像もっと見る