tvk-ICC カウンセラーダイアリー

~tvk国際交流委員会の留学カウンセラーから、留学に纏わるあれこれをお届けします~   by tvk-icc

IBP(UK)OGさん

2013-07-01 | IBPプログラム
こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまってすみません!
tvk国際交流委員会(ICC横浜) かさいです。

この春は沢山の学生さんが
新しい世界に向かって出発されました。
また、この夏~秋に向かって
新たに未知なる世界へ旅立つ学生さんが
沢山準備をされているところです。

その間、すっかりご無沙汰となってしまいましたが
ご出発予定の学生さんだけでなく、
留学を終えたOB、OGの方達も
オフィスを訪ねてきてくれました。

先月はIBPの学生さんたちが何人か
会いに来てくれました!

  
UKコースから帰国したSちゃんです。

1年間の留学を終え、(勿論インターンシップも経験し
すっかり素敵なお姉さんに。

現地でも一生懸命勉強に、インターンに励み
素直に実直に頑張って
就活も無事終えて、笑顔で会いに来てくれました。

進むべき道もつかみ取り
IBPでの仲間達とも良い関係が続いていて
キラッキラしていたSちゃん
こういう瞬間が、ほんっとに嬉しいです。

みんな、本当にいい顔をして帰ってきます。

また、どんどん遊びにきてくださいね
沢山お話ししましょう


 
 ~留学&海外インターンシップ~
~ tvk国際交流委員会のサイトはこちらから
 ~ 
 

最新の画像もっと見る