tvk-ICC カウンセラーダイアリー

~tvk国際交流委員会の留学カウンセラーから、留学に纏わるあれこれをお届けします~   by tvk-icc

GW後半ですね!!

2012-05-03 | カウンセラーのつぶやき
ご無沙汰しております。
GWも後半に入りました。
横浜は昨日から雨が降っています。
午後には止んでくれるようなので
楽しみに待っているところです。

横浜オフィスはカレンダー通りの営業となっています。
お休みの合間を縫って、
9月に出発のIBP生の皆さんの書類提出や
高校留学、大学・大学院進学のカウンセリングなど
毎日たくさんの学生さんにお越しいただいています。

GWの後半はカレンダーで見ると4日間の連休になりますね。
日頃は学校の勉強やお仕事で忙しい方も
この機会にゆっくりと、ご自身の目標や
目指されるところ、また、その道筋について
見つめることのできる時間を作ることができると良いですね。

横浜では今週土曜日には高校留学の説明会を行います。
夏休みの短期プログラムも合わせてご紹介します。

また、ICCでは大学生の学生の方に向けて
夏休みの短期インターンシップ・プログラムも
実施いたします。
海外の企業やNGOなどで実際に働く経験を通して
視野を広げ、使える英語に目覚め
将来のキャリアに繋げる体験をしていただくプログラムです。

これからのご自身の進路に向けて
もし何かお話されたいことがありましたら
いつでもオフィスを訪ねてくださいね!!

 
 ~留学&海外インターンシップ~
~ tvk国際交流委員会のサイトはこちらから
 ~ 
  

最新の画像もっと見る