tvk-ICC カウンセラーダイアリー

~tvk国際交流委員会の留学カウンセラーから、留学に纏わるあれこれをお届けします~   by tvk-icc

AIP生出発!

2011-09-07 | エアライン留学プログラム
AIPプログラム12月コースに参加される学生さんが
明日シアトルに向けて出発します

12月コースなのに、早くない?と思われるかも知れませんね。
そうなんです。この学生さん、とても熱心で
少しでも英語力を高めたい、と、プログラムの前に
語学研修に参加するため、早めの出発なのです。

シアトルは夏が一番!の季節
日は長く、温かく
青い空、白い雲、緑の木々、青い海←間違い
何ていいところなのだろー、と思う季節です。

12月になるとどんよりしてしまいます。
今から現地に行って街を満喫し、英語力を高め
友人を作っておくのはすごくいいことですね!

12月生のプログラムの最後の仕上げ、インターンシップはやはり夏!
留学してきた時のことを思い出しながら
空港にやってくるお客様のヘルプとなりますね!



頑張ってきて欲しいと願いつつ
 
 ~留学&海外インターンシップ~
~ tvk国際交流委員会のサイトはこちらから
 ~ 
 

最新の画像もっと見る