tvk-ICC カウンセラーダイアリー

~tvk国際交流委員会の留学カウンセラーから、留学に纏わるあれこれをお届けします~   by tvk-icc

AIPエアライン留学プログラム@サンディエゴ!!

2012-03-23 | エアライン留学プログラム
エアライン留学プログラム(AIP)のサンディエゴコース
第1期生が、先週出発いたしました。

現在成田からはサンディエゴへの直行便がないため、
参加者の学生さんたちはLAの国際空港で
国内線に乗継をする必要があります。

LAまでも長時間のフライトになりますから、
そこからの乗継は少し大変かも知れませんね。
1期生の学生さんたちも、各々思わぬことに遭遇しつつも
無事、サンディエゴへ到着してくれました

入学と同時に英語クラスのプレイスメントテストを受け、
授業も無事始まった様子です。
テストの結果は皆優秀で10段階あるレベル中
レベル10にプレイスされた学生さんもいます
すごいですね!!

これから英語を鍛えてブラッシュアップして、
その後カスタマー研修も受講し、
最後はサンディエゴの国際空港でインターンをすることになります!

青い空、美しいビーチ、、、
いいですね、サンディエゴ
(あ、まず、勉強が大事です

12月からはJALの直行便も就航予定です。

みんな、大空目指して頑張ってくださいね

 
 ~留学&海外インターンシップ~
~ tvk国際交流委員会のサイトはこちらから
 ~ 
 


最新の画像もっと見る