tvk-ICC カウンセラーダイアリー

~tvk国際交流委員会の留学カウンセラーから、留学に纏わるあれこれをお届けします~   by tvk-icc

オフィスに行きました

2020-04-28 | ヨコハマ・tvk・オフィス
みなさま こんにちは!
ICC横浜オフィス 笠井です。

難しい状況が続いていますが
みなさまお元気でお過ごしいただけていることを
願っています。

さて、オフィスがリモート体制に入って早4週目、
最初は身体がバキバキで、色々不具合もあり
途中体調崩したりしましたが
段々とコツが掴めてきたように感じます。
みなさんも、それぞれ行き詰まったりされることも
少なくないと思いますが、先ずはご自身が健康であること、
ご家族やまわりの方たちが健やかであることが一番、
お互いを思いやって助け合いながら
乗り切っていきましょうね。

今日は久しぶりにオフィスに行きました!
敷地に入ってオフィスに向かう途中、
お花がきれいに咲いていました。
もうすっかり春も盛りなのですね。



みなさんがお元気で、幸せでありますように

 オンラインカウンセリング実施しています
  045-548-4503 もしくは yoko.kasai@tvk-coms.co.jp
 まで、お問合せください
 
 


最新の画像もっと見る