tvk-ICC カウンセラーダイアリー

~tvk国際交流委員会の留学カウンセラーから、留学に纏わるあれこれをお届けします~   by tvk-icc

OB来社!!

2015-10-30 | 大学留学
引き続き、このブランク間のご報告を・・・。

オーストラリア・クイーンズランド州のグリフィス大学を
無事卒業されたともたか君が
9月にオフィスを訪ねてくれました!
(ああ、もう10月もラス2ですが・・ごめんなさいっ!)

 
   ~ともたかくん♪~

とても穏やかなともたか君、
大学のこと、帰国後のことなど
楽しくお話してくれました。
・・・が、卒業までの勉強は
半端なく大変だったことと思います。

日本で高校を卒業してからすぐに
単身海外に渡り、学位を取得してくるのは
本当に大変なことです。
素晴らしい頑張りだったね!!

あらためて、卒業、おめでとう!!!


 
 ~留学&海外インターンシップ~
~ tvk国際交流委員会のサイトはこちらから
 ~ 

最新の画像もっと見る