京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

1/12 fm osaka「アフタヌーンカフェ」

2004-01-12 16:16:52 | 雑誌・TV・ラジオレポvv
“ジャジャジャジャニーズ”のコーナーでの剛コメント

♪BGM:『薄荷キャンディー』
アフタヌーンカフェをお聞きのみなさん、谷口さん、こんにちは~。
そして、関西のみなさん、明けましておめでとうございます。堂本剛です!
え~まぁ~、年末はですね、大阪ドーム、そしてお正月までライブがあった。
え~大変でしたね~。ん~ほんとに。
え~まぁ~あの、ライブを振り返りつつ、2004年の抱負をという事なんですけれども…
まぁ~ライブはね。またキンキキッズ、新しい形でいいライブが出来たんじゃないかなぁ~と
思いますから、え~どんどんね、新しい形でキンキキッズを提供していけたらなぁ~っと
思ってるぐらいですかね~、う~ん。

で、まぁ~、抱負ですけれども。僕、あんまり抱負ないですねぇ~
ん~、いつもないです。え~まぁ、とりあえず、てきと~に行こうかなぁ~いうぐらいですね、えぇ~。
で、まぁ~今年はですね。相方の光一くんが3月30日から初のソロツアーをやりますんで
こちらの方も光一くん、忙しくなりますし、え~その前はミュージカルもやってますからね、
ケガのないように頑張って頂きたいと思いますけれども。

あの~、まっ。年が明けてね。え~、成人の日ね、ありますけれども
5年前ですからね。僕なんかは。え~、もっ、ほんとにちょっと早いんですよ。
歳とんのがだんだん怖いですね。う~ん。
なんとなく歳をとるという事が怖くなったりですね、
一人でいるという事が何となく怖くなったりする時もありますけども、う~ん。
そんな暗い話してどないすんねんいう話なんで、え~、このままいい感じでね。
曲を紹介していきたいと思いますけども。

あの~、僕達キンキキッズはですね、今週木曜日にニューシングル出すんですよ。
『ね、がんばるよ。』いうタイトルでね。DREAMS COME TRUEのお二人がですね、
キンキキッズをイメージして書き下ろして下さいましたー、愛溢れる楽曲なんですけれども。
あの~、これまでね。ドリカムさぁ~んとの交流というのはそんなないんですよ。
歌番組でちょろっとお話して頂いたりとかしたぐらいですよね。
あの~番組で、あの~一緒にまっ、ちょろちょろっと、え~なんかこぉ~
セッションさせて頂いたりみたいな感じなんですけれども。
う~ん、個人的には、もぉ~ドリカムの曲はほんともぉ~聞いてましたからね~。
え~、すごくうれしいですよ。

♪BGM:ドリカム 『うれしい!たのしい!大好き!』

カラオケ行ってもドリカムの歌、歌いますよ。あの~、キーちょっと調節して
吉田美和になりますよね~、うん。そんなん歌ってても気持ちいいですし。
とにかく楽曲が届いた時っていうのは嬉しいの一言でした。うん、今も嬉しいの一言ですしね。
え~、これ。キンキキッズとDREAMS COME TRUEがですね、う~ん、一緒にひとつの
音楽に向かって走っている感じ。非常に幸せな事を僕はやらせてもらってるなぁ~と思って
いつも歌わせてもらっております。

まぁ、そんな楽曲をですね、みなさんに聞いて頂きたいと思いますんで早速聞いて頂きたい!
え~、1月15日にですね、リリースしますんで。みなさん、是非、これ買って頂きたいと思います。
それでは、聞いて下さい。キンキキッズで19枚目のニューシングル
♪『ね、がんばるよ。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日GLAY特別試写会IN... | トップ | 1/13 fm osaka「リバーサイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌・TV・ラジオレポvv」カテゴリの最新記事