京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

そんなこといえない

2008-05-12 01:31:34 | 日記vv
ゼミの話ですが…。
ウチの研究室はー、言語メディアを扱っているので、
当然ブログの話題とかもでてくるのですが…
ブログの閲覧の人口とかそういう話題で、
とある人が…

「実際、この中でも何人ぐらいがやってるんでしょうね…」

ま、まさかさ…

「ウチ、3つやってるでぇー!!」

なんて気軽に言えずw笑
ま、調査とかせずに済んだんですが、

・このBLOG
・オリブロのBLOG
・ユニバのBLOG

どれか1こ教えなあかんとか…なったら、
どうするんだろう…ウチ。

あ、つなびぃがあったかw笑

今日は、のんびり月曜日。
近々ビックカメラにいきたいのですが、
どうしようっかなー今日にしようかなー??
また、今度でいっかなぁーー??

あ、報告ですが、
デジ一より先にビデオかいます。
たぶん、今月中に買います。
ハイビジョンとかBDとかそんなんじゃなくて、
安くてファインダーついてるやつw笑
今もってるの日立だから、日立にしよっかなー。
今のバッテリーを予備で使えるし。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学<ユニバ | トップ | 衝動なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事