京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

ワタクシ、ママになります!?

2004-11-04 19:46:22 | 日記vv
いやぁ、昨日は勉強しようと思ってたのに、コレ見て夜終わりーみたいな。笑
だって、7本もDVDついてるんだもん☆
仕方ないでしょー。笑
あと、正直しんどい。平成教育委員会とか見てたら・・・
こんな夜もたまには・・・ね。(←いつもでしょ!)


今日、一枚の葉書がきました。
小学校の頃の友達で、今は引っ越して島根にいるのー。
ぅん、でも苗字が・・・??(一部、編集アリ。)

ひっこししましたョ☆
  へー、また引っ越したんだー。
元気?…またもや引越ししました!
  でも、まだ島根なんだねー。
ってか…、結婚もしました(爆)
  o(◎□◎;)うそ・・・
来年の1月に出産の予定なの☆
  ヾ(☆▽☆)?!
ワタクシ、ママになります(笑)
  (笑)じゃないでしょー!!!!!

ということで、とうとう、友人に既婚者しかも子持ちが誕生しようとしています。。。
いやぁもうそんな歳なんだなーって。笑
彼女は、おっとりしてたけど、すごく頼りがいがある子だったので、
いいママになりそうです。
頑張ってね。
私も、テスト頑張る!!!笑

って、もしや、高校行ってなかったの?!


少し前ですが、(ココを見てくれてる方にも訪問者がいるみたいですが・・・。)
私のもう一つのHPの訪問者が1000人を越えました。
地味に更新して、地味に運営していたんだけど、
少しずつですけど、毎日訪問者がいて、嬉しい限りです。
ノリで立ち上げたサイト。
たった一回きりの訪問であるべき種のサイトなのに、
記録を見る限り、リピーターさんもいて、
ちっぽけなHPなのに、しょぼいのに、メールをくれる人もいて。
やっぱ、世の中はすごいなーって思った。
このBLOGも、毎日、200を越えるアクセスで;
どうも、ありがとうございます。
はー、こっち(薄荷☆アイ)もそろそろ変えようかなー。


そうそう、Love Fighter読みました?
パパ、仕事頑張っちゃってください!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都駅と〒。 | トップ | GLAY LIVE DVD BOX vol.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事