京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

朝寝坊

2007-11-28 10:21:43 | 日記vv
就活イベント参加しようと前夜考えて、
起きたら、乗りたかった電車の時間でした。苦笑
二度寝してしまいました。
あーぁ。
ま、親も寝坊してましたけどねぇ。

んで、今 電車なんですけど、
京橋乗換えで男二人組に追いかけられました。爆
足早についてくる人がいて、何かなって思ってたんですが、
京橋乗換えがわからんから、頑張って追いかけたみたいで。
ヘッドフォンしてますが、話し声、聞こえてますよ。苦笑

さ、もうすぐ京セラだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー!! | トップ | ユニバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事