京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

複雑な新曲。

2004-11-05 19:24:39 | 日記vv
今日もタモステですねー☆
さて、HPどおり「シンデレラクリスマス」で行くのか、
スポ紙・JWEBで書かれたとおり、発売一ヶ月前に新曲を歌うのか。笑
楽しみです!
あのー、できれば、2曲で!!!爆

そうそう、キンキ冬コンin名古屋はですねー。
午前中にTOEFLがあるだけみたいです。
これで、授業をサボることはできなくなりましたねー。
まぁ、13時には、名古屋にいます。笑
楽しみだー!!!!
今年、3回目の名古屋上陸になるわけだし・・・・・;


今ねー、GLAYの掲示板にも、キンキの掲示板にも、
新曲発売についてのトピがある。
両方の内容読んでるんだけどー、なんか、複雑。
キンキにもGLAYにも頑張ってほしいし、
両方イイ曲って、期待してるし。(キンキはまだ聞いてないし。)
そうそう、フライングの12月7日には、
両方のCDを買いに行きそうです。笑

ぜひ、皆様も、ついでに2枚で・・・・!!
Anniversary&Whiteroad!!!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY LIVE DVD BOX vol.1 | トップ | MステHPより・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事