京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

8月25日どんなもんや

2003-08-25 15:43:19 | 雑誌・TV・ラジオレポvv
今日は(今週は)二人でどんなもんや。
OPは夏もおわりっということで、この夏についてのトーク。
剛「梅雨明けが遅くて夏って感じじゃなかった」
光一「夏らしくなかった」っと、二人ともこの夏は「夏」とかんじられなかったんらしいです。
今日のコーナーは「つっこみキンキ」
Q:「とうじの部屋にある魚拓は剛さんの趣味ですか?剛さんが釣ったものですか?」というもの。
剛いわく…スタッフが、親子で釣り好きという設定だから「釣り好きの人って魚拓とるの?」と聞いてきて、
「とりますよ」と答えたら、魚買ってきて…というもの。
この後はデパ地下セットについての話で盛り上がってました。
結果は、ナイスつっこみ!!!!!!!!!!!!!!
ここで薄荷キャンディ。
お別れショートポエムは、
「知人に昔の美人の顔してるねっと言われて嬉しくなかった。」というもの。
二人で、昔の美人の顔とか、昔のアイドルの顔とか、いろんな話してました。
以上約7分!!!短けっ!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日Mステ | トップ | 8月31日GLAY特別試写会IN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌・TV・ラジオレポvv」カテゴリの最新記事