京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

また、日があいちゃったわけですが。

2007-08-13 01:05:36 | 日記vv
夏休みのほうが更新しないっておかしいっすよね?笑

無事に東京で任務をはたし、松竹座でMステ中継を堪能し、
小学校の同窓会もやってきました。
あははーーーー。
同窓会…いろいろありましたね。
いまの年頃って、すごいバラバラなんですよね。
主婦してたり、仕事してたり、学生だったり。

小学校…実は、まーいろんな思い出がありまして。
10年ぐらい前のことなのに、人のネタは、よく覚えてるよねー。笑
とある、男子との仲のことなんですけど…。
結局、あれは…どうだったんだろうか。

そんなこと、きけるわけない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空白の2週間 | トップ | 襲撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事