京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

GLAY ARENAツアー2004-extreme-IN名古屋2

2004-10-28 23:50:55 | イベントレポvv
はじけたー!!!!
だって、私にとっては最終公演。笑
明日の数学の事なんて、忘れちゃえーです。
埼玉なみに、真横の席だったんだけど、
TERUさんが、「あほっ」て言った。笑
皆、笑顔だった。
ペットボトル投げ、最高記録でたんじゃないかなー。
かなり、投げてました。
スタンドにも投げてくれたんだけどねー、
危ないから・・・さ。
到底、つっこむ気力なかったわ;
でもでもー、
はじけすぎて、足首ぐねったー。
ま、いいや。笑
隣りの人がねー、カップルでねー、
190センチぐらいある彼が、彼女にフリを教えてた。
まじ、背高い!!
急斜面なスタンドでも、うっとおしかっただろうなー。
でも、その人たち、南東風の途中で帰ったから、
最後は、のびのび踊れた。
今日は111点。
先生が、ミスってた。笑
新潟募金もしたよ。
やっぱ、なーって。
諭吉さんが箱に入ってて、凄いなーって思った。
これで、ライブいけるなーって。笑

では、セットリスト。
今日も、嫉妬に期待したんだけどなー;涙

THE FRUSTRATED
ALL I WANT
MERMAID
天使のわけまえ
BLAST
Blue Jean
a boy ~ずっと忘れない~
カナリヤ
SPECIAL THANKS
Missing You
WET DREAM
coyote,colored darkness
ROCK ICON
STREET LIFE
ALL STANDARD IS YOU
軌跡の果て
Runaway Runaway
Billionaire Champagne Miles Away
ピーク果てしなく ソウル限りなく
BUGS IN MY HEAD
HIGHCOMMUNICATIONS

ホワイトロード
口唇
彼女の”Modern・・・”
BEAUTIFUL DREAMER
南東風
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋といえば…2 | トップ | 適当・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントレポvv」カテゴリの最新記事