京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

サボりー

2004-10-30 19:45:30 | 日記vv
どうもー。
今日は、ちょこっとサボりましたー。
だって、用事あるひとは、連絡して帰っていいとか言ってたしー笑
一応用事あったんだもん。笑
2コマぐらい、欠席でもいいしー。
ま、サボってしまったものは、どうしようもない。笑

今日ねー、キンキのねー、ドームのファミマの先行があったんだー。
知るの遅かったから、
大阪は二日間ともだめーーーーーー;涙
で、他の番号をっていわれたし、覚えていた東京押したら、

チケットお取りできました。

まじですかー?!
元旦って、結構楽勝なものなんでしょうかね。
1月1日の東京ドームGET致しましたーーーー。
とりあえず、次の一般で大阪頑張って、
だめだったら、この東京で交換頑張ろうかと。。。。
無理だったら、行くもん。
親も、取れたらいっていい、ってか、一緒に行くってことになってたし。笑
まだ、引き換えには行ってません。
だって、近所になくてさーちゃりで、15分は走らなきゃいけないしー、
雨だから、めんどくさいなって。


だれか、12月26日のキンキ冬コン大阪ドーム譲ってもらえませんか????
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適当・・・ | トップ | ちゃりでDASH! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事