京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

え、え、え、え、えんどりけぇりぃー

2006-02-25 21:52:33 | 日記vv
ご無沙汰しています。
今週は、バイキングに、USJに、バイトに忙しい日々を送っておりました。
バイトが、月水金日なため、
ヘイヘイヘイ、Mステ、堂兄がリアルに見れないというこの事実。涙
まー、バイト先に、KinKiさんが好きだということは、一人しか知りません。
そういや、前、いきなりメールきてびっくりしたなー。
最近、忙しくて、お会いしておりませんが。
相変わらす、携帯にはGLAYさんがぶらさがっておりますので、
GLAYファンがいれば、バレてるだろうなー。

話はそれましたが、充実した、春休みでございます。
年下BOYとも、遊びに行きましたね。
ほぼ3年間ですか、課題や勉強のお手伝いをさせてもらって、そのお礼に。
年頃の男の子、いろいろあるんだねー。
そういや、現在ジャニヲタと付き合ってる♂友達が、
彼女の影響で、とうとうジャニを愛してしまったみたいです。
しかも、タキ翼・・・・・・・・。
すでに、愛想曲も踊れると、誇らしげにしゃべっておられましたわ。
ただ、彼女には、見栄を張って、ジャニ嫌いを通してるみたいですが。
いやー、この展開、見逃せないですね。苦笑

こんな私ですが、来週は、今年二度目の錦戸くんにお会いしてきます。
錦戸くんっていうか、座長ですね、王子ですね、堂本光一さんですね。
これから、SHOCKモードに入ります、このワタクシ。
今月、東京三昧です。
なんか、東京慣れしてる自分がおかしいですね。
まー、今回は一日半の滞在ですが。

ちょうど、えんどりさんの等身大フィギアにもお会いできそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキバイキング | トップ | マネキンの隣で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事