京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

バイト

2006-02-12 01:44:53 | 日記vv
うちの店は、バイトさんによって、名札の色が違うんです。
上がピンク。
次がミドリ。
最後に黄色。

東京から帰ってきたら、ミドリになってました。
なんと、
約1年(1ヶ月休んだけど。)の私、
私よりも時間的に働いてると思われる半年の♂、
半年にもみたない♀、の3人ともミドリになってました。笑

というか、いろいろあったみたいです。笑
その、半年もたってない子、
ぜったい、社員さんのお気になんですよ。
んで、めっちゃ仕事が出来る子と、思われていて。笑
なんか、時給が多少あがる時期なんですが、
その子はぜったいあがるんやろなーって奥様方とおしゃべり。笑

私は、そんなん気にしないんですが、
奥様方は気にしてるみたいで。

あ~、バイトがんばらなきゃな~。笑
ENDLI費用、ためないとな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ENDLIライブ | トップ | 上村5位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事