京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

CD発売予定の掲示。

2005-06-02 23:01:13 | 日記vv
GLAY×EXILE コラボの「SCREAM」。
7/20発売・・・ですよね??
もぉ、ウチの大学のCDショップに掲示されています。
しかも、店頭にでかでかと。

なんで、キンキはちっさいんですか??


まー、大学でジャニ買うやつはおらんってことか。笑
(私も地元で買うし。笑)


トクダネみました??
さすがー、小倉さんvvvvvvv
たーっぷりきけて、よかった!!!!!
(テルミー聴けないしー。)


明日は・・・ビロードの闇、Mステ初公開!!!!!!!
な、なのに・・・バイト・・・。
10日初披露だと思って、
10日のバイト休みにしてもらったのにぃ~----。涙
バイトなんてしてるどころじゃないですね。
たぶん気になってしょうがないだろぉなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナンで結ばれた、愛。 | トップ | ビロードの闇~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事