京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

永久保存版

2005-06-10 22:46:43 | 日記vv
今日のMステは、最高でした。
来週も楽しみだなぁーvvvvvvvv
先週は、かっこいいKinKiってかんじだったけど、
今日は、かわいかったなぁーーーーーーーーーー。
さっきから、リピしまくりっ!
たぶん、リピしまくったまま、
僕らの音楽までいくことでしょう。笑


今日は、給料日。
先月頑張ったかいがあった!!!!!
まじで、嬉しいもん。
詳しくは明日かな。(まだ明細貰ってないし。)
でも、すぐになくなりそうだなぁー。
とりあえず、冬コンに向けてためていこーっと。



あっ、TAKUROさん、おめでとございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つねさまぁーーーーーーvvv | トップ | 今夜はラストプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事