京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

明日はホワイトデー

2006-03-13 09:48:36 | 日記vv
皆さん、予定はありますか??苦笑
私は、ちゃーんっとありますよ。

女3人でパフェ。笑

だって、この日しか予定があわなかったんだもーん。
まー、ガツガツ食べちゃいますvvv

今朝のWS見ました?
ENDLIさんの巨大水槽な会場。
昨夜に、念入りに計算して、録画予約したので、
8時過ぎに起きたら、友達からのメール・・・

「ねぇ、KinKiっていつ解散したの?」

してねーよ。怒
来年、10周年だよ、しかも。笑

あ、ラブラブ~堂本兄弟あわしたら、番組は10周年もうすぐだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こけた。 | トップ | パフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事