京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

遠回りメール

2006-03-31 23:32:02 | 日記vv
木曜~金曜、横浜いってきましたよ、一人で。苦笑
あはははは・・・・。

ちょうどね、
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんのライブ楽しんでる途中だったのですが、
見知らぬ人から携帯にメールがきました。

私の携帯アド複雑なんで、
でたらめにしないかぎり迷惑メールはこないはず・・・。
件名に「●●と申します」って書いてあって・・・。
は?誰?みたいな。苦笑

完結にいいますと、●●さん(♂)は、ENDLICHERI(魚)のファンらしく、
前回の「SixPack」での巨大エンドリ噂に聞きつけ、
その映像を探しているという・・・。

で、●●さんは、♂のAさんに相談。
Aさんは、♀友達の多いBさんを紹介し、
ジャニファンの友達がいる、♀のCさんを紹介。
まわりにキンキファンがいないため、キンキファンのいる♀のDさんを紹介。
Dさんの友人のEさんは、光一さんよりだったため、録画していなく・・・。
Eさんの友人の私にまわってきたと・・・。

遠いなぁ~笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピーター | トップ | 充実した春休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事