つよくまのひとりごと

適当に書き込みしているので、ゆっくりして行って下さい。

第二弾

2013年02月27日 | Weblog
1月からの連続リリースの第二弾目が、本日発売になりました!
家族に伝えていなかった為に、怒られちゃいましたσ(^_^;)

2005年のツアーの待望のDVD化です。

今から約8年前の映像になり、9歳の娘がまだ1歳だった頃です。

そう言えば、一人で参加したLIVEで東京ドーム1階のスタンドのバッネット中段だっため、視界にネットが入り、凄く見難かったのを覚えています。ちなみに、妻は違う日にアリーナでした!
東京ドームのネット何とかならんのか!頼むから畳んで下さい(´Д` )

早く見たい気持ちをおさえて、次の休み迄我慢しておきます!






バレンタイン

2013年02月15日 | Weblog
久しぶりの投稿になります。

昨日はバレンタインデーだったのですが、特に毎年何の変化も無く家族からのみです。でも、それが一番嬉しい!
そう言えば、会社で大量生産したチョコを頂きました。ちょっと嬉しかった。


CP+ 2013

2013年02月01日 | Weblog
パシフィコ横浜で開催されている、年に一度のカメラショーです。

平日の2日目なのに意外と混んでます!お年寄りが多数いのは平日だからかな?
会場を一回りしてから、日頃お世話になっているメーカーさん達を探しながらもう一周!いるいる!皆さんご苦労様です。頑張って下さいm(._.)m
エヴァンゲリオンモデルが限定発売されるペンタックスQ10
メーカーさんに食事券を頂いたので、シーフードカレーをいただきました! 感謝!感謝です。

とくに真新しい物は無かったのですが、活気が感じられました。