つよくまのひとりごと

適当に書き込みしているので、ゆっくりして行って下さい。

いくらなんでも

2018年09月23日 | Weblog
早すぎでしょ!

昨日のLIVE見ちゃうと、来年は目一杯休めばいいのに。前から決まっていたことなんだろうけど、これ以上辛そうな稲葉さん見たくないよ。

NEW アルバムは嬉しいけど、リリース&数回のMステ出演でいいんじゃないかな。

100%無理してるよね。万全の状態まで戻して欲しいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいんだけど… (おてくま)
2018-09-24 06:47:35
いっぱい活躍してくれるのは、嬉しいけれどこれで引退する訳じゃないんだから無理しないで喉を労ってほしいしよね
もしかしたら、数年休むつもりとか休業するつもりとかじゃないよね
返信する
できれば (つよくま)
2018-09-24 08:45:15
マイペースで活動してくれれば良いのに。
もう若くないのだから🙈
返信する

コメントを投稿