つよくまのひとりごと

適当に書き込みしているので、ゆっくりして行って下さい。

色々とあり

2017年09月19日 | Weblog
以前の職場の同僚がに、久し振りきメールしてみたら、3月まで8ヶ月間うつ病で休職していたみたい。以前も発症していたけど、こんな長期に休職なんて。相当辛かったんだろうな。今は何とか復帰できているみたいだけど、またいつ発症してもおかしくない状態みたいです。

わたくし自身も色々と辛い事が有馬ますけど、家族が居るので、いい息抜きになって居るんだろうな。と思う今日この頃です。写真は全く関係ないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (おてくま)
2017-09-19 07:33:06
もしかして、ラ●ラ●●好きな、あの人のことかな?
そうなんだ!大変だったんだね
つよくまさんも、本当に大変だと思うのに、頑張っていて、本当に感謝です
2人で力を合わせて頑張って、家族3人幸せに暮らそうね
返信する
違う人 (つよくま)
2017-09-19 20:43:04
一緒の売り場の同い年の男の人。
西口に行った人。
かわいそうだよ。
返信する

コメントを投稿