つよくまのひとりごと

適当に書き込みしているので、ゆっくりして行って下さい。

ウケる

2012年03月05日 | Weblog

早いですね!
先日のヤキソBARが昨日で終了していて、上記の写真に代わっていました(ーー;)
それにしても、面白いですよね!こう言うの嫌いじゃないです。
写っている人は、あまり好きじゃないんですけどね(-。-;
私が見る試合では、あまり活躍している所を見たことないので、
凄さが分かりません。でも、この広告は理解できるので、何か持っているんでしょうねσ(^_^;)

先日のヤキソBRA、恥ずかしくて食べられませんでした。
チョット後悔しているので、買って家で食べますヽ(´o`;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他でも話題に(^_^;) (おてくま)
2012-03-06 23:40:51
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/lite/archives/5271529.html
結構話題になってるみたい(⌒▽⌒)
ほんと、この人って勘違いしてる気がするんだけど(^_^;)
返信する
ホントだ (つよくま)
2012-03-07 07:15:36
こう言う人が、いた方が面白いからいいか!
中田みたいに勘違いして、偉そうにしている奴より、本田みたいに少しヤンチャさがある方が、良いかな。
それにしても、前園みたいになってほしくないな(ーー;)
返信する

コメントを投稿