つよくまのひとりごと

適当に書き込みしているので、ゆっくりして行って下さい。

ひなまつり

2012年03月03日 | Weblog
今日、3月3日は桃の節句です(^-^)

わが家のお雛様
よく見ると、イケメンで美人なんです!

愛娘も毎年どんどん成長して行くので、
見ていて楽しいです。
いつも一緒にいるママは凄く大変そうなので、
できる事以上に手伝って行きます( ´ ▽ ` )ノ 頑張ろう!
お雛様も、うちの子に何かあったら身代りになってね(^_-)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^;) (おてくま)
2012-03-03 20:39:50
今日も、宿題間違えてたので、教えたんだけど、すごく、大変でした(T . T)
もう、肩が、コリコリです(`_´)ゞ
返信する
ご苦労様 (つよくま)
2012-03-03 22:51:58
最近、素直じゃないからね(-。-;
二人で頑張ろうね(^-^)/
返信する

コメントを投稿