つよくまのひとりごと

適当に書き込みしているので、ゆっくりして行って下さい。

西武園 春

2012年03月30日 | Weblog

駐車場からの入り口
写真では分かりにくいけど、春休みで超混んでる(-。-;
こんなに混んでるとは...。
大人はあまり楽しめる乗り物はないけど、子供は楽しいと思う。

お笑い芸人のショーがおこなわれていたけど、あまり知らない人達!

今回の目的でもあるイルミネーションの場所が昼間だとこんな感じ。

そしてイルミネーション点灯!チョーキレイ(゜o゜;;

何だか幻想的で、違う所にいるみたい(^O^)/

上から見下ろすとこんな感じ!

ガキが多くてうるさかったけど家族で行けて良かった(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだったねU+1F60D (おてくま)
2012-03-30 22:03:20
きれいだったね。
点灯した時なんて、超感激でした(#^.^#)
遊園地自体は、おもしろくないけど、娘の楽しんでる顔が、見れてよかったよね(^_-)
新学期始まったららもっと笑顔が見たいんだけど、大丈夫かな.....( T_T)
大丈夫 (つよくま)
2012-04-01 16:30:13
きっと必ず!
いいお友達が見つかるよ(^_-)

コメントを投稿