つよくまのひとりごと

適当に書き込みしているので、ゆっくりして行って下さい。

3連休

2012年04月02日 | Weblog
月末が2連休だった為、同僚の計らいで3連休にしてもらいました。
サービス業なのに、金土日連休なんて初めてな位記憶が無いな!
おかげさまで、家族と一緒にずっと居れて良かった(^^)
色々と少し予定と違ったりミスしちゃったけど、とても有意義な休みでした。

休み前は、とても長いイメージだったけど、終わってしまったらとても短かったな(´Д` )

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうね~ (おてくま)
2012-04-03 08:53:21
今の会社に入って、一番長い休みだったね(⌒▽⌒)
今度は、北海道かなんかに飛行機で行きたいね(#^.^#)
掃除めた、はかどってよかったよ(^_-)
ありがとうね(^O^)
返信する
行きたいけど... (つよくま)
2012-04-04 11:50:29
長期の休みが仕事柄取りにくいのと、安月給なので難しいんじゃないかな。
まぁ、お金は何とかなっても休みが辛いかな(´Д` )
返信する
( ; ; ) (おてくま)
2012-04-04 21:03:43
北海道めた、三連休あれば、行けるよ。無理そうな、ユニバーサルに行こうね~
頑張って、働くよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿