つつどんの地方在宅ハロヲタの独り言

秋田という田舎に暮らしながらTVやDVDで見たハロプロについて語りたいと思います。

グランツーリスモ5

2010-11-29 10:22:30 | XBOX360
週末ずっと遊んでました。
久しぶりにやってこのシリーズの楽しみ方を思い出した。
レースはおまけです。
一番の楽しみは他のゲームにはないレアな車をゲットすること。
走っては中古車屋見るの繰り返しになっております。
歴代リアルマイカーも6台入ってるみたいだし。
すでに2台ゲット。
そんな買い物してるからレースで使える速い車なくて苦労してる。

本当にオンラインでレースしたい!と全く思わない。
レースするならFORZAのが間違いなく面白い。
フレンド何人かもGT5やってるけどオンに誘う気ないし、誘われる気配も全くなしw
オフでGTモードで自己満するゲームでしょ。
週末は今まで通りみんなでFORZAでレースして遊ぶし。

SPEC7話の真野ちゃん。
よかった~。
ちゃんとお芝居してた。
あの役、ブリブリでいやな予感したんだけど大丈夫だった。
ハローってアイドルだから、人によってはちょいわざとらしいアイドルぶりっこする子もいるの。
真野ちゃんもわざとらしいアイドルキャラ使うときあるからさー、そのまんまだとどうしようとか思ったけど。
ちゃんといつもと別に演じてて安心した。
でも一番いいのは黒真野だったね。
何かを企んでいる黒キャラだけど表向きはブリッコとか、よく考えると難しい役だね。
細かいハロプロネタもいっぱいあったし、地上波第一歩としては上出来ではないでしょうか。

さっき視聴率の話を聞いたけど、ちょっと下がったくらいいいじゃないか。
まずは地上波ドラマに出たという実績だけで。
次はフェイスメーカーの放送。
これも苦労したらしいけど、こっちはほぼ主演状態だろうから出来次第では評価されるかも。
またその次もあるみたいだけど、髪型会議だって?
役作りのためなら茶髪にしてもいいと思うけどな。
終わったらまた戻せばいいし。
アイドリング!!!6号外岡さんもそうだったね。

ゲームやNFLやF1も楽しいけど、もうちょっとハロ重視な生活しようかな。

最新の画像もっと見る