つつどんの地方在宅ハロヲタの独り言

秋田という田舎に暮らしながらTVやDVDで見たハロプロについて語りたいと思います。

真野ちゃんまだドラマ撮影中?

2010-11-01 17:16:39 | ハロプロ
先週木曜日30時(翌午前6時?)までドラマ「SPEC」の撮影と言ってたけど、まだ続いてるらしい。
雨が上がるのを待ち続けてるのかな?
もしかしたらあれから毎日朝方まで天気待ちで、朝まで現場で待機状態なのか。
それだったらハローのメンバーでドラマとかは今後難しいかもね。
それとも真野ちゃんに関しては他のスケジュール潰してでも女優業に集中させる気なのか。
ブログやツイッターを見ると、今はとにかく撮影に集中したいみたいですね。

真野ちゃんのブログ最新のを読むと、今が地上波ドラマでアピールできるチャンスと感じてるみたい。
視聴者だけでなくスタッフ関係に対してもだろうけど。
体調悪かろうがここで勝負に出ないと前に進めない!
若い時はそれくらいでいいんです。
と、若い時にちょっと失敗やらかしたおっさんは思います。頑張ってる真野ちゃん、応援してますよ。

画像は先週末に仕事の師匠と飲みにいった時の。
ベリ新曲に合わせて唐揚げを。

最新の画像もっと見る