つつどんの地方在宅ハロヲタの独り言

秋田という田舎に暮らしながらTVやDVDで見たハロプロについて語りたいと思います。

2010-12-02 10:33:49 | ハロプロ
今はあまり時間がとれなくて見れてませんが、ドラマが好きです。
よくあるパターンのよりは先が読めない変なドラマ。
B級とも言うかな。
一時期地上波ゴールデンのドラマを裏録しながらほぼ全部見てたこともあったくらい好き。
ケイゾクももちろん全部見てたしSPECも楽しい。
そんなドラマに真野ちゃんが出たのが嬉しい。

今期は「ギルティ」と「医龍3」に注目してました。
それで思ったんだけど、ギルティの菅野。
菅野の黒芝居が昔から好きだ。
こんな悪っぽいの久しぶり?
明るいとか弾けたとかと違うよ。
悪い演技だよ。

ドラマって役者さんが普段出せない演技表情見れていいよね。
トレンディドラマがまさにそれだよね。
お話も大事だけど、それよりどう役者を活かすか。

見たいけどドラマも時間かかるんだよなー。
当然のようにSF物は大好物で、スターゲイトは全部見た。
他惑星まで行けるのに、武装は現代兵器ってショボさが面白い。

最新の画像もっと見る