つつどんの地方在宅ハロヲタの独り言

秋田という田舎に暮らしながらTVやDVDで見たハロプロについて語りたいと思います。

はじめまして

2010-10-31 15:43:01 | ハロプロ
軽く自己紹介みたいなのをします。
秋田に住んでいて現場経験がない在宅ハロヲタです。
正直40歳過ぎなのに独り者のキモイおっさんです。
こちらはテレ東系TBS系が見れないのでDVDやネットが主な情報源。
推しは初期娘。(福田が居た2期まで)→Berryz工房→最近真野ちゃん
若い頃は車バイクも好きで色々乗ってましたが今はおとなしく日産マーチで通勤仕様。
XBOX360のFORZAなどの車ゲームで遊んでます。
ハロプロのペイントをしたりしてます。
ゲームはへたくそですが自分なりに本気で走らせるのは楽しいですよ。

このブログではハロプロのDVDなどを見ての個人的やXBOX360のゲームの感想、
FORZAのペイント作業の進行状況などを書き残していきたいと思います。

最新の画像もっと見る