つつどんの地方在宅ハロヲタの独り言

秋田という田舎に暮らしながらTVやDVDで見たハロプロについて語りたいと思います。

どうした?℃-ute!

2010-11-16 10:08:27 | ハロプロ


これちょっと衝撃的だった。
ダンスショット無いとハロプロ臭くないw
一般向けはこーゆーのがいいよね。
ひとつの完成した作品て感じで。
毎回イメージと違うダンスを無理矢理入れるのはやっぱり変だよね。
ダンスショットはダンスショットでまったくの別バージョンと考えればいいんだよ。
せっかく撮ったからと思ってるのか、全部入り状態にしたら逆になにしたいかわからないよね。
これもツイッターで宮地が聞いてた事なのか?
自分はその流れ見てないけど。
これ今後のハロを変えるきっかけになるかな?

と言うか、最近はツイッターで直接事務所の人に言ったことが色々反映されてるけど、今までそーゆーのって無かったのか?
狼見てるといつもかなり面白そうなアイデア出してる人いるけどなー。
事務所に伝えてなかったのか、伝える方法が無かったのか、伝えてもシカトされてたのか。。
逆に怖いくらいの急激な変化だよなー。

昨日のベリのユーストで流れてたシャイニングパワーのダンスショットも意外とよかった。
シンプルだけど気持ちいいノリで、相変わらずフォーメーションが素晴らしい。
みや桃2トップで1.5列センターに熊井ちゃんて。
以前は梨沙子だったけど、べりはこのパターン多いよね。
いつもサッカー的なフォーメーションで見てるから楽しい。
今回は梨沙子が右ウイングだな、とかw

ユーストもみんなやっと本気で頑張る気になったのか、いい感じだったし。
トラブル起きたときのつなぎもうまくできてたし、お互いのキャラ的な関係もわかりやすくはっきり出してたし。
3年前、せめて2年前からこれくらい出来ればもっと違う位置にいたかもしれないのに。

素人に電話してグダグダになるのか!と思ったけど、ベリメンに何して欲しいか聞くだけとはいいアイデアだった。
ただユーストで7人はちょっと多いよね、うまいことやってたけど。
画質悪いのにアップが少なすぎるのが寂しい。
ところでみんな忙しいのかな?
どうせテレビに出れないんだから、時間があればスマイレージみたいに毎週でもやってほしいな。
毎回全員集合でなくてもいいからさ。

最新の画像もっと見る