おひとり様てるこの日記

てることいいます。50歳過ぎましたが気ままに生きてます。人生の危機感ゼロ。

ブランチ

2013-11-04 12:24:52 | 好きなこと、好きなもの
今朝は近所の揚州商人に、ラーメンを食べに行きました


黒酢ラーメンと、写真は撮りませんでしたが、餃子も食べました。
久しぶりに行ったのですが、すごく美味しかったです

黒酢ラーメンはその名のとおり、スープに黒酢が入ってます。
ちょっと酸っぱいスープが麺に絡んで、なんとも言えぬ美味しさ

そして、餃子も肉汁たっぷりで、酢醤油にラー油と香酢をたらしたので食べたら、すっごく美味しいんですよ。
もう少し、パリパリに焼き上げてもいいのになあって、ちょっと思うんですけどね。

さて、お仕事ですが、私はレジ担当になりました。
おばさん三人組が見事にレジ担当に。
明らかに私たち、レジって感じなのね、きっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。