おひとり様てるこの日記

てることいいます。50歳過ぎましたが気ままに生きてます。人生の危機感ゼロ。

ウーマンラッシュアワーの単独ライブ

2013-10-15 14:29:01 | お笑い
お仕事の研修の場所が変わりました。
今度はバスと電車を乗り継いで、45分くらいかかる場所です。
久しぶりに総武線を使って出勤しております。

Suicaのおかげでいちいち切符を買ったりする手間がかからないのが、昔と違いますね。
苦手な乗り換えも、なんとかこなしております。

さて、昨日は仕事をお休みしました。
なぜかというと、お誕生日だったからです。
もちろん、私のです。
まだまだ40代ですよ

なんて、誕生日は本当なんですが、実はずっと前にチケットを買っていた、ウーマンラッシュアワーの単独ライブのだったもので、お休みをいただきました。

単独ライブは夜からなので、昼のうちに近所のケーキ屋さんで、ケーキを買ってきました。自分で。

自分で買うしかないでしょ
わはは。

一個は父にあげて、あと二個は自分で食べました。
モンブランが美味しかったです。
30代の頃はあまり甘いものは食べなかったのですが、40代に入ってから急に甘いものが大好きになり、ケーキやらクッキーやらマカロンやら、食べまくり、結果はまあ大変なことになっております。はい

さて、夜はウーマンラッシュアワーの単独ライブを観るために、久しぶりの新宿ルミネへ。
今、修業中の身であるのと、お給料がめっちゃ少ないので、大好きなお笑いは我慢してるんです。

このチケットは仕事が決まる前に取ってしまったので、今年最後のルミネになりました。
来年はきちんとお給料をもらって、落ち着いてきたら、またルミネ通いを再会したいと思ってます。

で、ウーマンの単独ライブですが、面白いことは面白かったんだけど、正直うーん…という感じも

たぶん、村本君はこれからゲスいキャラを強調していきたいのだろうけれど、それをやり過ぎて引いてしまう時も。
パラダイス君をけなし、自分をゲスいキャラに見せるのだけでライブは終わり。

以前、シアターモリエールでの単独ライブをよく見に行っていたのですが、その時は苦手なコントがあり、映像コントもありで、すごく新鮮だったんですよね。

単独ライブならば、新しいネタを作って何本か見せるべきだなあと思いながら見てました。
ちょっとガッカリでした。
ゲストのオジンオズボーンの方が面白かったよ、正直。

でも、まだ若手枠ですから、頑張っていただきたいです。
ネタをきちんと舞台でできるのは、今のうちですからね。

でも、たくさん笑いましたよ。

楽しく充実した誕生日でした。
来年はどうなるかな。
楽しみだな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。