おひとり様てるこの日記

てることいいます。50歳過ぎましたが気ままに生きてます。人生の危機感ゼロ。

寒いー!

2015-04-08 22:11:08 | 日記
今日は本当は鎌倉に遊びに行く予定でした。

しかし、週間天気予報で雨で寒いと言っていたので、近場のソラマチとすみだ水族館にしようと言っていたのに、今朝起きてみたら雪ですよ!

というわけで中止になりました。

することがないので、親の代わりに買い物に行ったりしました。

昼頃には雨に代わってましたが、寒かった!

ダウンのコートにジーパンの下にはレギンス履いてあとヒートテックも重ね着して、そしてマフラーを巻いて行きました。

まるで真冬でした。

帰ってきてから、これをつまみながらお茶を飲んで温まりました。



綺麗なお菓子ですよね。

京都の亀屋良長の虹の色というお菓子です。

食感はポロポロフワフワです。

甘くて美味しい。

もったいないけど、ついつい手が伸びますね。

そんな中、昔々勤めていた会社の友達から来週飲みに行こうというお誘いがきました。

もちろん、オッケー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。