おひとり様てるこの日記

てることいいます。50歳過ぎましたが気ままに生きてます。人生の危機感ゼロ。

忙しくて

2013-12-08 12:20:50 | お仕事
お笑いずーっと行ってない。
いや、先月25日に久しぶりにルミネに行って、ケンコバさんとチュート福ちゃんがMCのゴールデンライブに行ってきたんですが。
そちらは行けなくなった、知り合いの方からチケットを譲っていただきまして、いやあ久しぶりにめっちゃ笑えて気持ちよかったなあ。

でも、毎月通ってたルミネに行くのをやめたら、お金が貯まるんですけどw
月に3回とか通ってましたからねwww
アホか、私。

そのアホな私ですが、今、本当に忙しくて忙しくて、びっくり。
人生でこんな忙しいことが、いまだかつてあったっけ?と、自分で思ってしまうくらいに忙しいのです。

家に帰ったら、年末のためにブルーレイさんのHDDの容量を空けないと大変なことになるぞ、と思いながらも家に帰ると疲れ果てて何もできないのですよ。

そうそう、新しい職場はなんとかうまくいってます。
まだオープンしていないので、その準備に追われています。
だから疲れ果てているのですが、メンバーはみんな仲がいいし、どうにかうまくいきそうです。

来年、また余裕ができたら、お笑いを見に行きます。
実はそのつもりで、チケットを申し込んでしまいました。
1月ですが楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。