気楽なブログ

★最近は快調な毎日を過ごしています。ニュース、趣味の写真等掲載します、遠慮なくコメントして下さいm(__)m

木陰の花

2006年04月14日 | 今日の事
木陰で冬を越した「たんぽぽ」朝の光に照らされて

キラキラ輝いていたので、携帯でパチリ、バックが悪いが

マクロでないので仕方がない。

もう少し工夫して撮れば良いものの携帯ではこんなところが

精一杯だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンポポ (しんパパ)
2006-04-17 00:29:38
こんばんは、タンポポ もう種になっているのがあるのですか?



早いですね~(笑。



こちらのタンポポは、黄色くカワイイ花が咲いています。



返信する
昨年の種です (turu_kichi_7)
2006-04-18 17:38:08
雨も当たらない所にありました。



珍しいのでパチリ携帯で撮ってみたんです。



朝日に照らされていました。



アダルトのDVDを試しに紹介、gooもこの程度はOKなんですね。
返信する

コメントを投稿