気楽なブログ

★最近は快調な毎日を過ごしています。ニュース、趣味の写真等掲載します、遠慮なくコメントして下さいm(__)m

早くも咲いていました

2006年04月17日 | 今日の事
今日は天気も良いし散歩を一時間ばかりしました。


まだ広島市は少し早いようですが

ツツジが咲いていました、一分咲きといったところです。

カメラは携帯、満開の時期はまだまだのようです。

残りの桜の花がちらほら散っております。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね! (しんパパ)
2006-04-18 22:46:08
こんばんは、群馬(南部)は やっとツボミが出てきたところです。



広島との距離を感じますね~。



返信する
これは平和公園です (turu_kichi_7)
2006-04-19 16:00:27
所用に出て家からバスで30分の所にある平和公園で散歩がてら撮りました。



学生の修学旅行、や観光客で賑わっております。



原爆投下の中心地で撮りました。



60余年前の投下の日はこの辺に居た人は姿も無く焼けたことです。



今は本当に平和なことで、当時の事は想像もできない綺麗なことです。地面は掃かれ草一つない公園です。
返信する

コメントを投稿