気楽なブログ

★最近は快調な毎日を過ごしています。ニュース、趣味の写真等掲載します、遠慮なくコメントして下さいm(__)m

変わったこと

2006年04月18日 | Weblog
変わったこととは!!


長い間体の事で悩んできた、その殆どが完治とはいかないまでも

毎日を安心して過ごせる状態になったことです。


長い病気は18年来のものもありましたが、将来の不安は取れた。

嘘のように4月になって、結論が出た、不思議なような気がする。


その日は


一人ささやかなお祝い、

「缶コーヒー」を病院の片隅で飲んだ。


これまでこんな余裕は無かった。


開放された気持ちになり、病院の周りを歩いてみた。

灰色の空を眺めるような気持ちも晴れた。



これからは時々経過を観察して戴くだけで

充分です。





私にとって4月は改めて出発するような目出度い月となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将来 (しんパパ)
2006-04-18 23:50:09
の不安が無くなる事は とっても嬉しいですね。



今まで出来なかった事など挑戦して、良い人生が続けられるよう頑張ってください。
返信する
人間生身ですから (turu_kichi_7)
2006-04-19 15:47:10
先ずは一段落といったところです。



今の時世、何時どのような事があるか分かりません。



交通事故もありますし、心配すれば切がない

でも 一応落ち着きました。/face_hohoemi/}



これから食事などに気をつけたり、筋力体操

に励んだりしようと思っております。
返信する

コメントを投稿