つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

F様の寒サバ&ヤリイカ釣行(御宿岩和田港、太平丸)。

2024-03-18 14:40:04 | 釣行記
お客様の釣行記です。

F様の寒サバ&ヤリイカ釣行(御宿岩和田港、太平丸)。

3月15日(金)、
御宿岩和田港の太平丸から
寒サバ&ヤリイカ釣りに出撃!

前回もヤリイカはボウズに
なってしまったのでリベンジ!

朝のサバは小型ばかり、
なかなかいいサイズが釣れないし、
移動が速いのか釣れ続かない(>_<)

いよいよ寒サバも終わりだな~~と感じながら、
なんとかいいサイズを10匹ほどキープ。

その倍以上の小型をリリースしたけど(^_^;)

今回はマサバの方が多く、
7:3くらい(#^.^#)



後半のヤリイカはたまにサバの邪魔はあるものの、
流し換える度にポツリポツリと釣れ、
なんとか10ハイでツ抜けできたε=( ̄。 ̄;A



11時過ぎに沖上がりになったが、
やはり寒サバは日曜日で終了し
翌週からはヤリイカ釣りオンリーになるので、
今後は数も伸びる事に期待大(^◇^)

絶対リベンジしなければ(`・ω・´)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K.T様のルアーフィッシング(... | トップ | ハンドサムの注文書が届きま... »
最新の画像もっと見る