つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

K.T様のルアーフィッシング(芦ノ湖)。

2024-03-15 23:35:26 | 釣行記
お客様の釣行記です。

K.T様のルアーフィッシング(芦ノ湖)。

3/14(木)は芦ノ湖に
午前中だけ行って来ました。
12日に放流が有ったとの事ですが・・・。

始めは箱根湾から
M-1ミノー(エバーグリーン)を引きまくりましたが、
30cmギリギリのブラウントラウトが1匹釣れましたが、
放流の割には全然当たりが有りません。



ボート釣りの方々も
竿は曲がっていませんでしたね。

移動して元箱根湾へ
スプーンやミノーは釣れておらず、
フェザージグの方にはレインボートラウトが釣れましたが
40cmクラスを数匹のみでした。

本当に釣れていません。
お昼前に終了しました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鱒の森(つり人社)が入荷し... | トップ | F様の寒サバ&ヤリイカ釣行(... »
最新の画像もっと見る