つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

ルアーフィッシング。

2018-06-04 20:44:25 | 釣行記
釣行記です。

ルアーフィッシング。

本日(6/4、月)、
朝(7時過ぎ)、
出発。

釣り場に到着して、
岸辺をリトリーブしていると、
30cm程の茶色い影がチェイス・・・。
竿先にルアーがあたるまで
リトリーブしたが、ヒットせず。
茶色い影は、
足元で反転して泳いで行く。
泳いで行った方向で
ベイトが追われたので、
すぐにキャストするが、
チェイスはない。
小移動を繰り返して、
反応が無いので、移動。


移動先には、
車が1台停まっていたが、
私と入れ替わりに、
走り去って行った。

水辺に着くと、
数匹のバスが水面に浮いている。
ルアーをキャストすると・・・
水底から浮いてきた魚がバイト!。



その後もキャストを繰り返すが、
本命はヒットせず(笑)。

少し沖に浮いている魚を
狙おうと思い、
水辺に半歩近づこうとして、
足元を見ると・・・



踏みつけるところだった。

危ないョ、大将ッ!!!(笑)。

静観していると、
ゆっくりゆっくり私の前を
横切って行く。



メーターオーバー。


ふと見上げると、
これから行こうと思っていた場所に
ルアーマンが入ってきたので、
撤収。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーリーインターナショナル... | トップ | F様の投げ釣り釣行(隅田川)。 »
最新の画像もっと見る