つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

F様の投げ釣り釣行(隅田川)。

2018-06-05 16:33:15 | 釣行記
お客様の釣行記です。

F様の投げ釣り釣行(隅田川)。

6月2日(土)、
やっと護岸整備が終わった
隅田川に投げ釣りに行った!

1年以上工事していたので
長かった~~(>_<)

これもオリンピックに向けての
環境美化の一環か(?_?)

いつものポイントに着くと、
先行者は誰もおらず
16時30分から釣りスタート。

アオイソを付けて
キャストヽ( ^^)〆~~~~~~~~~~ シュ!!

ソコリから上げ始めのようで、
ハシゲタがかなり露出している。

のんびり携帯を眺めることしばし、
スズがチリチリと鳴り続けたので
竿を上げると生体反応アリ(-_☆)

でもそんなに重くない(^_^;)

手前に来たらセイゴだったので、
一気に抜き上げる。

20cmクラスだけどバケツに入れて
写真を撮った後リリース。



後に続け~~~と期待をこめて
キャストヽ( ^^)〆~~~~~~~~~~ シュ!!

その後もアオイソを付け替えて投げ入れるが
反応なく18時に撤収(T△T)

セイゴ1匹だったけど、
久々の投げ釣りで釣れたのでニッコリ(*´∀`*)

これからも時間のある時に
チャレンジしてみよ~~~~っと!


<タックル>
竿:3.3m投竿
リール:ダイワ CREST 3000H
ライン:PE1.5号
リーダー:5号(2m)
仕掛け:胴付き2本ハリ(自作)
オモリ:20号
ハリ:丸セイゴ14号
エサ:アオイソメ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルアーフィッシング。 | トップ | M様のバスフィッシング(山中... »
最新の画像もっと見る